現役阪大生が教える!!!超短期!大阪大学下克上合格講座

もう手遅れとは言わせない! 2ヶ月でE判定からA判定。 絶対受からないと言われ、高3の秋までE判定だった大阪大学に現役合格した方法とは? 〜今からできる逆転合格勉強〜

下克上、始めませんか?0円で変わる【起死回生の打開策】全科目適応!逆転勉強法!

おはようございます!

てん、です。

 

 

今回お伝えするのは、

なんと、このブログの

タイトルにもなっている

 

 

下克上勉強法です。

f:id:daichi804d:20181107170811j:image

 

身構えなくて大丈夫です。

 

 

簡単なある行動をするだけで

大きく勉強の効率が変わります

 

 

 

せっかくの中学、高校生活

受験勉強だけで

終わらしたくないですよね?

 

 

この方法を知っていると

部活、恋愛、文化祭、

などなど他にも

 

 

10代の皆さんしか出来ない

勉強以外の事を

ギリギリまで楽しんだ上で

 

 

大阪大学に合格、

まだ受験生ではない方は

定期テストも完璧になります

 

 

もちろん、受験だけでなく

合格した先の阪大でも、

そして就職先の一流企業でも!

f:id:daichi804d:20181107171024j:image

 

あなたは勝ち組です。

 

 

逆に、知らない人は

合格を手に入れた人でも

 

 

高校生活の思い出が勉強に

潰されてしまいます

もったいない!!!

 

 

おそらく現役高校生の

皆さんは、一度は

 

 

ドラマみたいに充実した

高校生活を送ってみたいと

思った事ありますよね??

 

 

でも、やる事が多すぎて

そんなの無理。

なんて思っていませんか?

 

 

下克上、してみませんか?

 

 

勉強時間、

短縮してみせましょう。

 

 

実際に私は今、大学で

授業を受けているのですが

先月こういうことがありました

 

 

建築法規学の中間テストが
10日だと思っていたのに
実際は1週間早い3日だった

 

 

僕はこの事実を知った時、
気を失って倒れそうでした。

残り3日しかない

 

 

実験レポート40ページ、

フランス語の課題、
その他のレポート、バイト、

イベント、サークル、、、

 


他にもやることがありました

どうしようと悩んだ挙句

 


僕の教えている

下克上勉強法をしました

 

 

テストの結果はどうだったか

というと100点中89点で

かなり良かったです。

 

 

このテストは
だいたい平均75点でした。

 

 

時間がないなかやったのに
この時期受けたテストの中で
一番良かったです。

 

 

別に普段から集中して講義を

聞いている訳でも

得意科目でも天才でもありません

 

 

この勉強法の

効率が良すぎるんです。

 

 

参考書や教科書は、
必要な内容が一通り網羅

されていますが、

 


その網羅されている内容が

すべて試験で出やすいわけでは

ありませんよね

 

 

必要であってもテストに

出ない知識をじっくりと

勉強している時間の余裕など、

 

 

無いです!

というか、もったいない!

下克上勉強法だと、

 


試験には出ない分野に
時間を費して暗記しようとする

大幅な時間ロスを避けられます

 

 

受験勉強で大事なのは、

単に"知識を身につける"こと

ではなく

 

 

"実践的な知識を身につける"

ことです。

 

 

友だちにも、

どうやってるの??

とよく聞かれるのですが、

 

 

正直、教えてないです笑

ライバルは少ない方が

勝ちやすいので🤫

 

 

ですが、このブログを

読んで下さっている皆さんには

 

 

ぜひとも合格して欲しいので

お伝えしますね

 

 

この下克上勉強法

何をしているかというと

 

 

アウトプットから

インプットする

という事がポイントです。

 

 

ふつう、受験生の大半は

参考書や教科書などを使用して

知識をインプットします。

 

 

そしてある程度知識が

身に付いたところで、

 


その知識を確認するために

問題演習などで

アウトプットをします。

 

 

今回の下克上勉強法では、
この一般的な勉強の順番を、

からやっていきます。

 

 

つまり、

【 いきなり問題を解く 】

ということです。

 

 

知識が頭に入っていないのに
いきなり問題を解くので

もちろん問題は間違えます

 

 

大丈夫です。

思いっきり間違えてください。

このやり方のメリットは、

 

 

"実践力の養成""インプット"

を同時に行える

ということにあります

 

 

しかも、このインプットは

 

 

「問題として出題された知識を
 どんどん頭に入れていく」

という方法になるため、

 

 

試験に出やすい知識を優先して

頭に入れていくことができます

 

 

まとめます!

下克上勉強法の仕方

 

 

  • STEP1

解答解説が充実している

問題集を1冊用意する。

 

 

  • STEP2

問題集の問題を読み、

3分悩む。

解説をじっくり読み込む

 

 

  • STEP3

次の日復習をする

 

 

基本的にこの3stepで

周りの受験生と

圧倒的な差を付けられます!

 

 

大事なのは

最初の小さな行動です。

 

 

勉強中の皆さん、

今すぐ、解答冊子を

開きましょう!

 

 

そうすれば、

合格への最短方法

書かれているはずです!

 

 

もし今手元に

教材が無い方は

 

 

今すぐ!スマホ

かいとう】の4文字を

メモしてください。

 

 

メモする事で

意識から変わります!

始めましょう、下克上!!

 

 

それでは!!

f:id:daichi804d:20181107170746j:image