現役阪大生が教える!!!超短期!大阪大学下克上合格講座

もう手遅れとは言わせない! 2ヶ月でE判定からA判定。 絶対受からないと言われ、高3の秋までE判定だった大阪大学に現役合格した方法とは? 〜今からできる逆転合格勉強〜

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強しない時間で!?第一志望に繋がる!!?嫌々勉強法!

おはようございます! てん、です。 受験勉強、 しんどいですよね 毎日毎日朝から授業を受け 夜には塾、帰っても勉強、 私も受験前は そんな生活を送っていました。 どれだけ頑張っても 合格を保証してくれる人は どこを探しても居ない もういっそ志望校を下…

下克上、始めませんか?0円で変わる【起死回生の打開策】全科目適応!逆転勉強法!

おはようございます! てん、です。 今回お伝えするのは、 なんと、このブログの タイトルにもなっている 下克上勉強法です。 身構えなくて大丈夫です。 簡単なある行動をするだけで 大きく勉強の効率が変わります せっかくの中学、高校生活 受験勉強だけで …

1日たった10円で!!!?英語の成績で第一志望に合格する方法

おはようございます! てん、です。 今回は 英語の長文読解の勉強法! について伝えたいと思います! 僕が塾講師として いろんなタイプの受験生を 見てきて、 そして高校時代に 友人たちを見てきて、 強く感じたことが一つあります それは、 「総合成績がい…