現役阪大生が教える!!!超短期!大阪大学下克上合格講座

もう手遅れとは言わせない! 2ヶ月でE判定からA判定。 絶対受からないと言われ、高3の秋までE判定だった大阪大学に現役合格した方法とは? 〜今からできる逆転合格勉強〜

2019-01-09から1日間の記事一覧

【めちゃくちゃ時間無駄にしてますよ!!】8割の受験生が知らない参考書の選び方、使い方

おはようございます。 てん、です。 「参考書、使いこなせてないなぁ」 なんて、思った事ありませんか? よく、 「自分にあった参考書を 見つけるのが大事!」 なんて言いますけど、 本屋さんに行くと、 数えきれないぐらいの 参考書が置いてありますよね。 …

【3分の手間で】センター8割以上が確実にとれます。

おはようございます。 てん、です。 センターの国語って 運ゲーだとか 思ってませんか? 今回は、確実に センターの評論文で 8割以上の点を取る方法 についてお話します センター国語、 得意ですか? 「はい」 と答える人は 殆ど居ないと思います。 でもそん…

世界2位!スタンフォード大学の教授から学ぶ!ミスからの立ち直りで差をつける無敵メンタル育成法!

おはようございます てん、です。 私が現役の時、 高3のある模試で、 絶望しました。 これはマーク模試では あるあるのミスなんですが、 英語の問題で マークする箇所が ズレてしまっていたんです 残念ながらマークミスを 最後まで直す事は出来ず 直後の休み…